攻略法あり。スヌーピーミュージアムにいって来ました



2016年4月に開館したスヌーピーミュージアムに行って来ました。





敷地入り口からスヌーピーがお出迎え。

日時指定の予約制なので、平日の10:00入場券を購入。

入場時間20分以上早めに着いてしまったのですが、何組も待っていました!。

みんなスヌーピー愛に溢れています。




今は「愛しのピーナッツ展」が開催中。

ピーナッツの歴史をたっぷり知ることができます。

夏休み中ではありましたが平日ということと早めに入ったこともあり、比較的スムーズに鑑賞できました。

じっくり見ても、1時間あれば十分です。





鑑賞後は併設のカフェ「カフェ ブランケット」で早めのランチ。

実はこのカフェこそ行きたかったり。





テーブルセットのナプキンが可愛いくて、使うのがもったいない。





人気の「スヌーピーディッシュコンボ」をオーダー。

ドッグディッシュのプレートに入ってるんです。





コンボの中身はサンドイッチ、ピーナッツバター、フライドポテト、ミニコーンドッグ。





コンボはサンドイッチの種類で3セットあり、こちらは海老サンド。

ソースがスパイシーで、海老カツとパンがサクサクで美味しいです。

シュルツ氏はツナサンドが好物だったそうですが。





こちらはミルクセーキ。

ビジュアルが可愛いすぎます。





モヒート風のクールなドリンクは、さっぱりします。

こういう普通のメニューもあります。

全てがただただ可愛い、ということではないです。

女子率95%ですが。


展示エリアとカフェの間にはミュージアムショップがあり、そこで時間をたくさん使ってしまうこと必至なのですが、カフェは並ぶのでまずカフェに行くのがミュージアム攻略法です。

カフェ利用後にショップに戻れます。

オリジナルグッズはもちろん、六本木&麻布十番のお店とのコラボ商品があったり、こちらも必見です。

関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面