ニューオープン NYスタイルのダンボドーナツ アンド コーヒー@麻布十番



日曜朝、麻布十番に22日オープンしたダンボドーナツ アンド コーヒーへ。

オープンしたて、朝なのに人がいっぱい!。

もうディスプレイされていない、売れてしまったフレーバーもあり!。

でも、後ろのキッチンでは次々とドーナツが作られていました。





ここのドーナツは見た目に美味しそうな上、出来立てなのでどれも惹かれます。





二人で一つをシェアできる程の大きさなのですが、選びきれずベイクドココナッツのドーナツとシナモンのドーナツをチョイス。





単品お持ち帰りで買うと、プラスチックケースに入れてくれるんです。





たっぷりかかったグレイズは甘いけれど、くどくなく、一気に一個ぺろっ。





アメリカンスタイルドーナツなのに食べられるのは、ローストココナッツの自然な風味と食感が美味しさのポイントかも。





生地も、もちもち~で美味しい~。

コーヒーとゆっくり味わいたいドーナツです。

9時から開いているので、週末の朝はダンボドーナツでスタートですね。



ダンボ ドーナツ アンド コーヒードーナツ / 麻布十番駅赤羽橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面